皆様、こんにちわニコニコ


先日、仕事が落ち着いていたので
午後から休みを取って
ふらふら国際通りへ向かいましたウインク

どこかでランチしたいなぁ~

ずっと行きたかったイタリアンに
電話しますが
「今いっぱいですねあせる
残念〰

以前美味しいたこ焼き屋
と調べたときに出てきたお店
行ってみようかなぁ

 13:20到着
入り口のテーブル席を準備中のようです

「何時からですか?」
「あと5分くらいですよ」

入り口のテーブル席で少し待つと
「注文どうぞ~」

 ネギソースたこ焼き12個入りを注文


せんべろもやってるみたいです

お父さんと子供3人が
隣の席に座りました
お父さんはせんべろみたいですニコニコ
子供達も各々食べたい物を注文しています
お父さんはジョッキビールを
どんどんあけていきます
沖縄っぽいなぁ
なんて思いながら

15分程すると
私のたこ焼きが来ました飛び出すハート

あれっはてなマーク
お持ち帰りになってるキョロキョロ

みんなお皿で出てきてるのにショボーン
12個はひとりで食べる人いないのかなぁはてなマーク

まぁ私は気にせず食べますけどねニヤリ


中がとろとろで
ソースが甘めの食べやすいたこ焼き
美味しい飛び出すハート

ぺろりでした照れ
次はどこに行こうかなぁ音譜