皆様、こんばんわニコニコ

最近も色々考え事が・・
このまま賃貸に住んでていいのだろうか はてなマーク
いつかは沖縄を出るだろう
と思っていましたが
そんな予定も行くところもなく
今年から副業もOKとなりましたが
何をしたら良いのやら

こういうときは占いへ
顔相、手相で有名な
城本さんのところへ行ってきましたウインク

予約の電話の際には名前も聞かれなかったので
そのまま伺いましたが
いらっしゃい〇〇さん
私の名前知ってるびっくり

3年ほど前にみていただいたので
電話番号を登録されているのかなぁはてなマーク

久しぶりにおじゃますると
とてもハイテクになってました笑
60インチはありそうなテレビに
手相や顔を写して
細かく説明してくれました

私は手相も顔相も褒めてもらいました照れ
何も心配することはないと
安心しますね~

今はマンション購入はダメ
バブル期状態なので
相場より高くなっていることと
耐震を考えると
東北の震災後に建てられたマンション
2011年以降のものにしなさい
ということでした

副業は個別株がいいそうです
ゆる~くやっていければなぁ

 改善するべきは
白髪染めをしなさいと

グレイヘアを3年以上続けてきましたが
久しぶりに染めてみましたウインク
スタッフからは好評ですが
久しぶりすぎてちょっと恥ずかしいです笑