皆様、おはようございますニコニコ

昨日はふるさと納税の返礼品が届きましたウインク
かれこれ3ヶ月経っておりますので
忘れかけてました笑


私干し芋はあまり食べたことがないですが
周りのスタッフが
美味しい美味しいとよく言うので
頼んでみました

うんびっくりマーク美味しいチュー
甘いですねおねがい
これはいいおやつになります飛び出すハート

日中は新NISAの勉強なんかして〰

夕方は近くのイタリアンへ



美味しくいただきました照れ

平日は暇かなぁなんて思いながら行きましたが
18時過ぎから予約の電話が鳴り止まない
バイトのスタッフ君が
急遽呼ばれて出勤していました

美味しいところに
人は集まってくるのかもしれませんねウインク