皆様、おはようございますニコニコ

昨日は久しぶりに韓ドラを観ましたウインク
『先輩、その口紅塗らないで』
ラブコメかと思いきや
なかなかドロドロ笑
凄くハマったわけではないのですが
1話30 分程度で観やすかったので
32話をイッキ見しました照れ

暇人です笑

ムスメは北九州へ戻るため
夕方出発と聞いていましたが
 時間ギリギリまで友達と遊んでおり
帰宅すると荷造りをして
「じゃぁね~パー
とあっさりとした別れでした笑

空港への送迎は
元旦那様がしてくれるということでしたので
お願いしましたウインク

ムスメの荷物がなくなると
寂しいような
すっきりしたような

こんなときはカラダを動かす
ジムで1時間トレーニングしてきました照れ
ジムに通い始めてそろそろ1ヶ月
筋肉がついてる感じは
まったくありません笑
体重も体脂肪も変わりません笑
変化がわかるのは3ヶ月後といいますので
信じて頑張ります照れ
ジムのシャワー室が新しくなり
気持ちがいい飛び出すハート
プロテインも美味しく飲んで

今日からまた頑張りますニコニコ