皆様、おはようございますニコニコ

昨日はムスメの成人式でした

7時前には着付けのため出かけて行きました
元旦那様が送迎してくれるということで
私はゆっくり待ちますウインク

10時に帰宅してきました
可愛くしてもらいましたおねがい
せっかくなので元義母にも見せた方がと
元義母の家に行かせました

ムスメは私の顔を見ると小言ばかり
出発前にプチゲンカ勃発ですむかっ

ムスメはそのまま式典へ
私も式典に参加しました
同級生は半分くらいの参加でした

中学校の体育館でしたが
みんな大きくなっていて
誰もわかりませんでした笑

1時間程の式典が終わると
静かに帰宅しました照れ
ムスメの写真は1枚も撮りませんでしたが
目に焼き付けたのでいいでしょう笑


ムスメのインスタから
引用しちゃいました笑

夜は仲良し5人組でホテルへお泊まりです
久しぶりにひとりで
なんだか