皆様、おはようございますニコニコ

昨日はびっくりするくらい
ネガティブな自分汗

!?
!?
!?

考えるワードが全部マイナスガーン

こういうときは
ほんとに誰とも話したくない汗

職場でも会話の輪には
絶対入りません
不平不満が耳に入るだけで
気分が落ちます

夕方にはスタッフみんなで新年会へ
私は静かに帰宅準備
幹事には不参加を伝え
静かにフェイドアウトいたしました

ひとりになるとやっぱり美味しいものが食べたい
静かに食べたい
ということで
自宅近くのお寿司屋さんへ

ムスメは本日も
パパさん夫妻のところへ行っておりますウインク

お寿司屋さんは賑やかです
団体のお客さんで
テーブル席はいっぱいです
カウンターは空いてるおねがい

「いらっしゃいニコニコ、お久しぶりな感じですね」
大将の笑顔に癒されます
3週間ほど来てませんでした


これこれ
うん、美味しい飛び出すハート
びっくりするくらい
元気でましたおねがい
大将ありがとう!!

帰ろうとしたとき後ろのテーブル席から
「本日は〇〇の成人のお祝いにお集まりいただき
 ありがとうございました」
えっびっくり
〇〇ちゃんって
ムスメのお友達です笑
親族の方々が集まって
成人のお祝いをされているようですウインク
ここも静かにフェイドアウトいたしました

今日はムスメの成人式です
母も成人式楽しんできます照れ