皆様、おはようございますニコニコ

昨日はムスメの顔でお手入れ練習しました
ピーリング+イオン導入+吸引
ツヤ肌、ワントーン明るくなって
本人も大満足ですウインク

成人式が楽しみです照れ

帰りは気になっていたチーズケーキを購入


キセキのチーズケーキですおねがい
ワンカット800円以上しますので
ムスメとシェアです笑

濃厚ラブ
ムスメには合わなかったらしく
ほぼひとりで食べましたウインク
幸せ飛び出すハート

LINEニュースに
地震や事故のニュースで
感情移入し過ぎて
精神的にキツくなっている人がいると
あまり見ないようにと書いてありました
私と同じような人がいるんですね
少しニュースは控えようと思います

今日は新年会の予定ですが
気分が乗らずお断りしました汗

もう少し元気になってから
現実を見つめたいと思います

元気になる
現実逃避を考えよう〰
やっぱり韓ドララブコメかなぁ照れ