皆様、おはようございますニコニコ


元旦はテレビを観てゆっくり過ごしましたウインク

実家からつきたてのお餅が届きました飛び出すハート



早速お雑煮でいただきます照れ

うん、美味しい飛び出すハート

気づけばお餅7個も食べてましたわら


昨年の初めに立てた目標を振り返りたいと思います

①SNSを楽しむ

 ⇨ブログは中盤滞りましたがインスタは続けておりま    

  した

②自然に触れる

 ⇨公園や海沿いをウオーキングしました

③自分メンテナンス

 ⇨整体、美容室、お手入れできました

④ダイエット

 ⇨できてません汗

⑤運動

 ⇨パーソナルトレーニング、ジム通い

⑥健康診断

 ⇨できました

⑦帰省する

 ⇨できました

⑧やりたいことはやる

 ⇨婚活アプリ、ひとりご飯にひとり飲みできました


思っていたより色々できたかなウインク


今年の目標は

①やりたいことはやる

②運動(体脂肪5%減)

③資産運用

こんな感じでしょうか

今年はどの占いをみても

12年に一度の最高の年らしいので

ぼーっとしていてはもったいない

明日死んでも後悔しない!!

という毎日にしていきたいと思います照れ


夕方には大変な地震のニュースが流れてきましたショボーン

津波に大火事、停電と

寒い地方での震災に

心が締め付けられる思いです