皆様、おはようございますニコニコ

昨日はお休みで
育休中のスタッフとランチへ行ってきましたウインク
ぺぺぺさんです


お洒落ですおねがい


ランチになると
広い店内もあっという間にいっぱいです


ビュッフェスタイルで
どれも美味しい飛び出すハート


メインはタラコクリームパスタにしましたラブラブ
美味しいおねがい

デザートは私の大好きな
ティラミスとコーヒーゼリー
それにホットコーヒーを頼んだので
店員さんが
「ティラミスとコーヒーゼリーとコーヒーですと
 コーヒーだらけになりますが大丈夫ですかはてなマーク
と確認にきてくれました
「はい、大丈夫ですよ、コーヒー大好きなのでウインク
「わかりました、お持ちしますねニコニコ


全部美味しかったですおねがい
リピ決定です照れ

7ヶ月になったベビーは
人見知りが始まっており
私が抱くと泣いてしまいましたてへぺろ
赤ちゃんの成長はやはり楽しいですね
会うたび変わっていきます
また次回が楽しみです照れ