皆様、こんにちはニコニコ

今日は休日です
いつもなら昼過ぎまで寝てしまいますが
今朝は少し早めに起床
フードコート が混む前にと
デパートへ向かいます
バスの中も外もピカチュウでいっぱいです笑


可愛い爆笑

デパートへやってきましたウインク
私の目的はこちら


今年もグラコロの季節がやってきましたおねがい
一年ぶりのマックです飛び出すハート
ポテトはLへ、コーラは氷なしで
美味しくいただきました照れ
大満足ですラブラブ
また来年~

 早めに外出したので久しぶりにカフェへ


今は入店から1時間半で退店するよう
時間の記載されたプレートを渡されました
いつもいっぱいなので
こういうのも必要かもしれませんね
1時間半読書し帰宅しました
やっぱり朝から行動するのは
気持がいいですね照れ

今日は那覇マラソンです
暑すぎず走りやすそうです

夕方にはふるさと納税返礼品が
届く予定ですおねがい
楽しみに待ちま~す照れ