皆様、おはようございますニコニコ

昨日は早めの出勤 でしたので
早めの帰宅となりました

早めに帰宅できるなら
何か食べて帰ろうかなぁと
少し肌寒いので温かいものが食べたい照れ

少し歩いて浮島通りの中華料理屋さんへ
中国人のご夫婦がされているお店です
店内は4つのテーブル席で
1席は宴会が始まっています
1席はカップルが

「ひとりなんですけど・・」
「こちらへどうぞニコニコ
案内していただいた席は
店内で一番広い円卓です笑
宴会してる方達よりも広い席!?
8人用の円卓に1人って贅沢爆笑


五目ラーメンです飛び出すハート
めちゃくちゃ美味しいおねがい
大満足です照れ

帰宅途中ムスメからLINEが
コロナ罹患中のムスメは
『暇すぎて辛い電話しよう』
ときてました
そういえばあれから母に連絡していないので
気になります
LINEをしてみると
『熱が出たので寝込んでます』
絶対コロナじゃんガーン
70才過ぎた母は心配ですが
熱以外には何も症状がないらしく
比較的落ち着いていると言います
このまま回復してくれるといいのですがショボーン

ムスメはほんとに寂しかったのでしょう
ひとりでずっとしゃべり続けていました
こちらもこのまま回復