皆様、おはようございますニコニコ

昨日は職場のスタッフが
もじもじしながら近づいてきて
「とまとさん、これ〰」
と持ってきたのは健康診断の封筒です
「健康診断どうしたのはてなマーク
「見たことないものが入ってて・・・」
と出したのは検便容器
「んっはてなマーク検便はてなマーク
「そうですびっくり
 これ間違いじゃないんですか!?
「検便はあるよ笑」
「こんなのはじめてで間違いかとキョロキョロ
「若い子はないのかぁ爆笑
 そういうお年になったということだね爆笑
 私なんて毎年だから気にしたことなかったよ爆笑
「年かぁ〰
 私の便は下痢なんですけどどうしたらいいですかショボーン
「下痢でも大丈夫よ爆笑

可愛いですね飛び出すハート
年々検査項目が増えたり
検査時間が長くなったり
ちょっとショックを受けてるみたいです笑
私はそんな気持ち昔過ぎて忘れてました爆笑