皆様、こんにちはニコニコ

昨日は岡山の私の実家へ行ったムスメが
無事に北九州へ戻ったようで
ホッとしました照れ

岡山の実家では
キウイ狩りをしたようで
じいじとばあばも嬉しそうですおねがい


年々大きく育つキウイは
私も送ってもらえるのを
楽しみにしています飛び出すハート

しかし帰宅したムスメからLINEで
「実は2日前から頭痛がしてて
 今日から喉も痛いショボーン
熱を測ると38.5度汗

今朝は40.6度ガーン
病院へ受診し
コロナでした笑

笑っちゃいけないけど
なんで今!?爆笑
ムスメは安静にさせるとして
じいじとばあばが心配ですショボーン
じいじは元気ビックリマーク
ばあばは喉がイガイガ汗
一緒に行ったお友達も喉がイガイガ汗
喉にきたらコロナですねガーン

お友達は陽性であればムスメと隔離です!!
ばあばは自宅隔離です!!

みんな無事に回復しておくれ〰