皆様、こんばんわニコニコ


昨日は早めの帰宅になりましたので
こんな日は一杯飲んで帰りたい
ということで近所のイタリアンへ


スパーリングワインで乾杯チュー
美味しい飛び出すハート
平日はお店も空いてる
マスターが「とまとさん、先週電話くれましたよね?」
「しました~休み前だけどダメもとで電話したら
 やっぱりだめでした爆笑
なんて話しながら


スモークサーモンサラダです
久しぶりにこんなに野菜を食べたかも爆笑


グリルチキンも美味しくいただきましたウインク

私が最近よく行くお寿司屋さんは
こちらのバイトさんから教えてもらった所で
私に教えてくれたバイトさんに
久しぶりにお会いしました
すると「とまとさん、お寿司屋さんで私から教えてもらったって言ってくれましたかはてなマーク
「はい、言いましたよ」
「やっぱりとまとさんかなぁと思ったんですけど
 大将が紹介してくれてありがとうって
 焼き魚サービスしてくれましたおねがい
 と嬉しそうに教えてくれましたニコニコ
そういえば大将が サービスするから
来てと伝えて欲しいと言っていましたが
その後彼女に会えていなかったので
サプライズになって良かったかもしれませんウインク

先週はマスターが家族旅行で
福岡へ行っていたのでその話しも聞いて
子供さんとキッザニアへ行かれたらしく
子供の成長に感動したみたいですおねがい
いい経験ですよねラブラブ
そしてマスターが
「これお土産ですニコニコ


め~せんべいだ飛び出すハート
「食べられますかはてなマーク
「好きですびっくりマーク
 ありがとうございます照れ
お土産までいただいてお腹いっぱいです
とても楽しい時間でした照れ