皆様、おはようございますニコニコ

昨日はお休みで家でゆっくり過ごしましたウインク

ちょこちょこムスメから
岡山観光の写真が インスタにあがっていましたので
皆様にも少し岡山を知っていただければと
ご紹介させていただきますウインク


え〰日本一の駄菓子屋が
岡山にあるそうです
私は知りませんでした笑



美観地区の紅葉いいですね飛び出すハート


美星町はてなマーク
私は 知りませんでしたが
星の綺麗な町だそうですキラキラ
満月で明るすぎて星は見づらかったようです汗

岡山を満喫できているようで
楽しそうです照れ

沖縄は夕方地震がありましたびっくり
地震の少ない県のはずですが
最近は増えています汗
大きくはないので大丈夫かな照れ