皆様、こんにちはニコニコ

昨日はムスメが友達とふたりで
北九州⇨岡山へドライブ旅行へ
私の実家へ向かいました

計画していたときは
私は心配でたまりませんでした汗
かなりの長距離を高速道路を使って
死ぬんじゃないかと
運転するのはお友達みたいで
本人達は大丈夫としか言わないので
止められません汗
学生のうちの 冒険なのでしょうか
新幹線だとお金もかかるし
私の実家は岡山の山の中ですので
車がないと楽しめません

先月ムスメのところへ行ったときに
高速代とガソリン代としてお小遣いを渡し
私の母へ手紙とふたりの滞在費にと少し入れ
ムスメにことづけしました
この手紙が無事に母に届きますようにと
祈りながら

昨日無事にふたりは到着
手紙も受け取ったと
母からLINEが届きましたおねがい
ホッとしました照れ


昨日の夕食は鰹のたたきとふろふき大根
田舎飯に若いふたりも
ほっこりしたみたいですウインク

楽しそうでちょっと羨ましいおねがい
父と母も嬉しそうでよかったです照れ