皆様、おはようございますニコニコ

昨日は勤労感謝の日の前日ということで
日々の自分を労りたいと
仕事終わりに一杯いくぞ生ビール
と頑張りましたウインク

残業を終えいつものお店へ電話します
「今からひとり入れますか?」
「すいません、今はカウンターもいっぱいであせる
「わかりましたショボーン
 また行かせていただきます」
「よろしくお願いします」
ガーン
一杯を楽しみに1日頑張ったんだけどなぁ汗
マスターが家族旅行で
お店が3日お休みだったのもあり
みんな楽しみにしていたのかもしれませんニコニコ

となれば
寿司石松さんへ
「いらっしゃい、仕事帰り?
 お疲れ様ニコニコ
大将のお疲れさまに癒されました~照れ


お寿司のときはお酒は飲みません
熱いお茶でいただきます照れ
安定の美味しさ
ありがとうございます飛び出すハート
こちらのお店も昨日はお客様多めで
賑やかでした

帰宅しゆっくりしていると
ムスメからLINEが
『バイト先に福岡の深夜番組の取材で
 小杉さんと今田耕司さんが来てたよ~』と
楽しそうですね飛び出すハート
皆様も小倉へお立ち寄りの際は
韓国料理の大邱食堂へ