皆様、こんにちはニコニコ

昨日は12月のシフトが完成しましたウインク
忙しくなるとは思いますが
私の職場では12月末が公休、有給休暇の
しめになります
そのため有給休暇は2年前の繰り越し分は
消えてしまいます
皆に何とか休みをあげたいので
ギリギリの人数で頑張って
休めるようにしようということにしました
スタッフの希望をなるべく通すように
私はほぼ捨てることになりそうですが
まあ、独り身ですし
仕事は好きなので
全然オッケーと思っていました

スタッフの希望を 書かせると
3日ほど空白部分が
でも、誰か休みたくなるかもしれないので
そのままあけておこうと思いました
すると若いスタッフが
「3日希望が空いてます。」
「とりたかったらとってもいいよ」
というと
「とまとさんが取って下さいびっくりマーク
「私は大丈夫だよ」
というと
「とまとさんが とるべきですびっくりマーク
 私達はもういいので休んで下さいおねがい
「いいのはてなマーク
「もちろんですおねがい
「ありがとうラブラブ

その後ひとりになったとき
とても嬉しくなりましたおねがい

普段は結構わがままも多い子たちです
それもムスメたちのわがままと思い
聞いてきました
それが自分よりも私を思ってくれたことに
母は嬉しい飛び出すハート
優しいムスメがたくさんですラブラブ
幸せだなぁ照れ