皆様、こんにちはニコニコ

昨日はお休みでしたウインク
ゆっくり起床
買い物へ
ベランダの植物が大変なことになっていたなぁ
ダイソーで剪定バサミを購入

この子です


この枝すごいトゲなんです汗
慎重にカットしていきます
するとこんなになりましたウインク


可愛いラブ
冬を前にちょっと可愛そうだったかなぁ爆笑
私はスッキリして気持がよくなりましたウインク

休日はプチ断食
水とコーヒーだけでもあまりお腹はすきません

本日の1食目、夕食は近所のお店へ
寿司の石松さん
最近毎週行ってますニコニコ
大将のお寿司は最高です飛び出すハート


お寿司は並にして
今日は焼き魚も食べたいと
お寿司の後にこちら


いやいや〰想像以上爆笑
お腹いっぱいです照れ
今日も安定の美味しさ飛び出すハート
ご馳走さまでしたおねがい
明日からまた頑張れそうですウインク