皆様、こんばんわニコニコ

昨日は午後から仕事だったので
ゆっくり起床しました

起床直後、肌寒いなぁと思い
羽織り物をしました。
すると暑いあせる
何だか今までに感じたことのない感覚で
暑くて汗が噴き出しそうなはてなマーク
はてなマークはてなマークはてなマーク
羽織り物を脱いでも暑いあせる
これはもしや
世の中で言う更年期障害かぁえー
ホットフラッシュなのかはてなマーク
昨日飲んだ影響なのかはてなマーク
まぁ何にせよ
年齢的にも色々出てきますよね〰
それも素直に受け止めて付き合っていきますわ

来月は久しぶりの健康診断です
調べてみると5年ぶりみたいです汗
全然行ってないガーン
職場のスタッフに絶対今年は行ってと言われ
早めに予約も入れました
採血検査は嫌いだし
バリウム飲めないし
子宮はないから子宮癌検診をしなくていいことだけが救いかな
マンモグラフィーはない胸押されて痛いんだよなぁ笑
健康診断の後に食べる美味しいご飯を考えて乗り切りたいと思います照れ