皆様、おはようございますニコニコ

福岡3 日目
ムスメは午前中授業があり
そのあと昼食へ
美味しい鰻屋さんがあると聞き
行くことにしましたウインク
情熱大陸で紹介された鰻屋さんらしいのですが
鰻ってお店によってそんなに違うのかなぁ
と半信半疑にうかがいました

高級な鰻屋さんですが
待ち時間がありましたニコニコ


2階もあるのに大人気です
これは期待してしまいますおねがい

ムスメが「先輩がいるかも」
ムスメの先輩がバイトしているようで
お昼だし学校だったらいないね
なんて話していると
先輩がいました照れ
先輩に「お世話になってます」なんてご挨拶をして
席へ案内してもらいます
素敵なお店ですおねがい

メニューを眺めながら
こんな素敵なお店で鰻をいただくことは
ないかもしれないなぁと 思うと
色々食べたくなり
ひつまぶしのコースを 注文しましたニコニコ
ムスメは安定の鰻重です


お通しは鰻とみょうがきゅうりに山芋で
あっさり美味しいラブラブ
明太子もお出汁の味がする


鰻の白焼き
わさび醤油で美味しいラブラブ


ムスメの先輩が来てくれて
「こちらはサービスですのでめしあがって下さいウインク
って手ぶらできたのに申し訳ない汗
せっかくですのでいただきます
卵ふんわり鰻は香ばしく美味しいラブラブ


続いては鰻の肝 
こちらはひとくちいただいて
ムスメが好きだからと全部食べていました


メインひつまぶしです
こちらの鰻屋さんが美味しいの意味が
よくわかりました
鰻はふわふわして美味しいというのが
今までの私の感想でした
しかしこちらの鰻は香ばしくて美味しいラブラブ
身と皮の間の脂が苦手な私ですが
皮がよく焼いてあるので脂が落ちているはてなマーク
皮はパリパリ身はふっくら
美味しいっ照れ
お出汁をかけても鰻の香ばしさはそのままに


最後はデザートです
ムスメは「ママのデザートちょうだいねニヤリ
と言っていましたが
こちらもサービスしていただき
ムスメの分までもってきてくださいました
ご馳走様でしたおねがい

お腹いっぱい幸せな気分で買い物へ
そして帰宅
ムスメは授業へ
私は洗濯物を畳んだり
沖縄とは違うテレビ番組を見て過ごします

ムスメが帰宅すると夕食へ
こちらはムスメのバイト先です


店長さんは気さくでとても素敵な方でした
バイトさんもみんな明るくて素敵な笑顔です



サムギョプサル
はじめてサンチュでお肉をいただきました
美味しいラブラブ
山芋キムチや海鮮チヂミをいただきました
美味しいラブラブ


シャーベットはサービスしていただきました

素敵な仲間に囲まれたムスメに
ハハはとても安心しました照れ
店長さんにムスメをお願いし
帰宅しました
今日も素敵な1日でしたおねがい