皆様、こんにちはニコニコ

久しぶりにブログですウインク

春休みで3週間帰省していた娘が
今朝、福岡へ帰って行きました照れ

私は仕事が忙しく
毎日帰宅が9時頃でしたが
休みの日は
美味しいものを食べに行ったり
古着屋、琉球ガラス工房など
お出かけもできましたウインク





帰省前に免許を取った娘が
安全運転してくれたので
私は楽させていただきました飛び出すハート

娘は友人との楽しい時間も
過ごせたようで
良かったです照れ

今朝は空港近くのそば屋さんで
働いている元義母のところへ
帰る前のあいさつへ
じゅーしー や中味汁、フレンチトーストを
作って持たせてくれましたウインク
私の分まで準備してくれていて
ありがたいおねがい

娘大好きな元旦那様はというと
「ママが見送りしてくれるから
 パパは来なくていいよと言っといた」
冷たい娘です汗
「パパには飛行機の時間伝えた?」
「うん、11時頃って言った」
10:30の飛行機なのに・・・
イヤな予感するなぁ汗

出発1時間前
搭乗口近くのお土産屋さんで
ロイズのチョコをおねだりされ
お土産に持たせました
そしてしっかりハグして
搭乗口へ入っていきました

私はそのままモノレールへ
すると元旦那様からLINEが
「ANA?」
「JAL」
来たのか汗
「もう搭乗口通っちゃったよ汗
「えあせるあせる
 お土産渡したかったのにあせる
ロイズのチョコ買ってる汗
「11時頃って聞いたからガーン
可哀想すぎる汗
すぐに娘へLINE
「来なくていいって言ったのに~」
鬼か・・

そしてこのふたり
なぜか私にLINEをしてくる汗
ふたりで話せば早いのに(笑)
めんどくさい親子だなぁ
素直にありがとう、ごめんなさい
会いたかったよって言えばいいのに
私に言われてLINEを送ってる
娘に会えると思っていた
元旦那様は帰るに帰れず
しばらく空港を
うろうろしていたようです

次は夏休み
待ってるよ~ウインク