皆様、こんばんわニコニコ


昨日は婚活アプリで
お友達になった方と
初めてせんべろへ行ってきましたウインク

ずっと行ってみたかったんですよね~
せんべろ🍺

お互いに顔は知らないまま
待ち合わせをして
お店の前で合流
細身で長身の
物静かな方でした

初めて行ったせんべろは
川上鮮魚さんで
有名なお店らしく
開店の17時前には
行列が出来ていました
開店と同時に満席です

お酒は3杯
お刺身と1品サービス
のようです

私は梅酒と煮魚
お相手はビールとホタルイカ

ふたりともベラベラ
話すわけではないのですが
なんとなく居心地はいい照れ

昨日までメールのやりとりで
なんとなく
考え方が似ている
とは思っていましたが
話していると
やっぱり思った通り
私も変わっていますが
彼も変わり者です(笑)

お互いに結婚願望もなく
お付き合いしたいわけでもなく
友達として
たまに飲める相手をと
仲良くできそうです照れ

19時にはほろ酔い
お腹いっぱいで
ほんとに1000円でしたウインク

「じゃぁ今日はこれで」
「はい」

2時間飲んで
さっと帰宅するあたりも
いい照れ

彼なら無理せず誘えそうだけど
楽しかったのだろうか?

帰宅後メールしてみました
めちゃ楽しかったです
と返事がありました

楽しかったんだ(笑)
また誘ってみます照れ

ただ今回行かせてもらった
川上鮮魚さんなら
ひとりでもこられそうだ
次はひとりでも来てみよう照れ