皆様、おはようございますニコニコ

先日の会長の誕生日会の時
若いスタッフ から
「社員旅行にみんなで行きたいですおねがい
 院長にお願いして下さいおねがい
なんて可愛く言うものですから
「みんなで囲んでお願いしようウインク

そして院長を囲んで
みんなで
「 社員旅行で韓国に行きたいですチュー
「いいじゃないかニコニコ
 みんなで仕事頑張ったら
 行けるよ~」
「じゃぁ、みんなで積立
 始めますねチュー

なんて話してました照れ
でもみんな酔ってるし
どこまで本気か分からないので
ニコニコ聞いておりました

しかし翌日から
みんなの会話は
「いつ頃行くはてなマーク
「積立いくらくらいするはてなマーク
「みんなで行けるとか嬉しすぎるチュー
って、
あれはてなマーク
これ、けっこうまじだなぁ汗

こうなると
私も張り切っちゃいます飛び出すハート
事務長に相談して
まずは皆に社員旅行の
アンケート調査から
開始ですウインク

積立を考えたら
まだまだ先の話ですが
楽しみがあると
仕事も楽しいですからね照れ

ほんとにみんな仲良しだなぁ照れ