皆様、こんにちはニコニコ

昨日は怒濤の1日でした(笑)

看護師が体調不良で2人ダウン
子供さんが体調不良が1人
出勤するはずの3人が
いない汗

土曜日は通常でも忙しい汗
こんなときは
医師に頑張ってもらわねば
常日頃から
ナースに甘えすぎているニヤリ
ナースのありがたみも
分かっていただきたい

「先生、今日は看護師が体調不良で
 3人お休みしますので
 よろしくお願いしますね」
「わかりました。
 頑張りますキョロキョロ

オペも処置も
ひとりでしてくれてるおねがい

本来3~4人でするところを
昨日は私1人でしたが
若い医師が頑張ってくれたので
なんとか無事終了しました照れ

院長と頑張っていたスタッフ達も
なんとか終わって

ほんとに昨日は
みんなありがとうです飛び出すハート

ただ診療後に院長が
新人にダメ出しをしていたらしく
新人はうるうるしていたようで
こういうときに
褒められないってどうよえー

頑張ったねって言う言葉で
報われることもあるのにえー

さすがに昨日は疲れて
ムスメとのLINEも途中で
22時には寝てしまいました照れ