さ皆様、おはようございますニコニコ

昨日はスタッフのムスメちゃんが
熱をだしたので
急遽お休みしないと
いけなくなりましたウインク

 ムスメちゃんは
一昨日から熱発したらしく
40度まで上昇
可愛そうに汗

午後には小児科へ受診
インフルエンザだったようですショボーン

しばらくお休みして
自宅療養ですね照れ

すると彼女から連絡が
小児科終わったので寄りますウインク

クリニックには
緊急用携帯というのがあり
毎日交代で看護師に
持ってもらっています
その携帯を彼女が
持っていたので渡しに来てくれました

「わざわざありがとうねおねがい
「こちらこそすいません
 これ」
と言って差し出してくれたのが

初詣の際に
売り切れていて
買えなかったイチゴ大福飛び出すハート

「わあチュー
 なんでなんで~」
「小児科から近かったから
 買ってきたウインク
「ありがとうねチュー

絶対小児科から近いはずないのに
私がイチゴ大福が
買えなかったことを
話したから
気を使ったのだと思います汗

私は昨日の午前と
今日は休みの予定でしたが
代わりに出勤しているので
とても申し訳なさそうに
私は暇ですし
仕事好きなので
気にしなくていいのですが
悪いことしてないのに
謝るばかりする彼女に
「ありがとうって言ってくれると
 嬉しい」
というと
「ありがとうございます!おねがい
って言ってくれたので
私は頑張れます照れ

そしてあのイチゴ大福が
こんなに早く食べられるとは
嬉しいラブ

一応ダイエット中なので
今朝いただきました飛び出すハート

やっぱり美味しかったですチュー

ごちそうさま
ありがとう照れ

早く元気になってねおねがい