皆様、おはようございますニコニコ

若いスタッフが
髪を染めていましたウインク

「髪、染めたんだね
 落ち着いた色でとてもいいよ照れ
というと
本人はちょっと笑ってる
はてなマーク
隣にいたスタッフが
「違いますよ~
 こいつ年末にブリーチしたんですよニヤリ
「じゃあ、だんだん金髪!?
「そうですよニヤリ
「えへへてへぺろ
「まあ、休み中はいいか~
 でもこれから金髪になるなら
 目を光らせておくから
 気をつけろよ(笑)」
「は~い飛び出すハート

みんなオシャレも
楽しみたいですよね照れ

昨日はムスメから
こんな写真が

金髪チュー

この後色を入れるらしいですが
やはり衝撃写真です(笑)