皆様、おはようございますニコニコ

昨日はムスメから
LINEがありましたウインク
『春休み帰るよ
 ママは嫌だと思うけどニヤリ
『そあせるあせるあせるそんなことないようびっくり

ひとりに慣れると
らくなもので
ムスメのことだから
帰省しても
ずっと家にいるであろう
3食メニュー
久しぶりに考えますか~

『どれくらい帰るのがいいかなぁ?』
と聞くので
『2週間くらい?』
と返すと
『短い!3週間!』
聞かなくてよくないびっくり
もう決めてるし(笑)

面倒くさいなあ(笑)

飛行機のチケットも
取り方がわからないと
電話で教えながら
なんとか取れました照れ

2月は忙しいので
あまり休みは取れませんが
やはりムスメが帰ってくるのは
楽しみですチュー