皆様、おはようございますニコニコ

昨日は勤めるクリニックの
会長の誕生日会でしたウインク

お家にお招きいただき
スタッフみなで
いかせていただきました照れ

すごいご馳走をたくさん
用意してくださっていましたおねがい

どれを食べても美味しいラブ
美味しい物をいただくと
お酒がすすみます飛び出すハート
美味しい白ワインが
用意されていたので
食べては呑んで
呑んでは食べて

気付けばワインを5杯も
いただいておりましたてへぺろ

会長も久しぶりに
みんなにお祝いしてもらって
うれしそうです照れ
プレゼントもたくさんもらって
はしゃいでいました飛び出すハート

気分がよくなり
2次会へ

普段は2次会は絶対に
行きません(笑)
若い子たちは若い子たちで
呑んだ方が楽しいと
思うからですウインク

なのに呑みすぎて
みんなについていってしまいましたチュー

気分がよくなると
おしゃべりが止まりません
2次会でも
ジョッキカクテル3杯も
呑んでしまいました汗

普段自宅では
まったく呑まないので
たちの悪い酔っぱらいですてへぺろ

気分良く呑んでいましたが
日が変わりそうな頃
急にやばいあせる
ワインが効いてきたみたいで
頭がぐらぐらしてきましたびっくり

帰れなくなる汗
みんなにさよならして
タクシーに飛び乗りましたチュー

たくさん呑んでも
記憶をなくすことはないので
ちょっとはしゃぎすぎた自分に
反省ですてへぺろ