皆様、おはようございますニコニコ

昨日は初詣行ってきましたウインク
ひとりだし
ちょっと迷いましたが
昨年はムスメの大学合格もあり
お礼に行かなければと
はじめてひとりで初詣です照れ

私は初詣は
干支の祀られている
お寺巡りをしますウインク
 4カ所です

バスと歩きですが
寺につながる道は
大渋滞です汗
私には関係ありませんが
大変そうです

最初に行くのが
私の干支、巳が祀られている
お寺です照れ


駐車場が狭いので
思ったほど
参拝者はいませんでしたウインク


こちらも歩いてすぐです照れ

次のお寺までは少し散歩
右手に首里城を眺めながら


こちらは狭い道の間にあり
車も誘導する人も
大変そうです汗


こちらがムスメの干支
さるが祀られているお寺です照れ
4カ所まわって2時間
良い散歩になりましたウインク

今年もいい年になりそうです照れ