皆様、おはようございますニコニコ

昨日は親友からLINEで
新年のあいさつが
送られてきましたウインク

彼女はクリスマスから
コロナに罹患し
家で隔離生活をしているらしく
年末年始もひとりぼっち
そして
『旦那様に会えないのが
 一番辛い』と
なんて可愛いヤツなんだチュー

20年一緒にいて
こんなこと言えるなんて
素敵飛び出すハートおねがい

そして最近の近況報告
彼女は山登りが楽しいと
写真を送ってくれました


いやいやガーン
これは山登りじゃない汗
ロッククライミングだろびっくり

「ひやひやだよチュー
って
こういうドキドキがいいのかぁキョロキョロ

「死ぬなよ」
「は~い」
軽いなあ

私には出来ないけど
本人は楽しそうだから
私も嬉しい照れ

この年になると
好きなことが見つからない
人が多いのに
私たちは
恵まれてるねウインク

楽しそうな友人との会話は
幸せになります照れ