皆様、こんにちわニコニコ

大晦日ですねウインク

今日は朝から整体へ
今年お世話になったお礼と
癒やしを求めて
行ってきました照れ

帰宅するとLINEに
看護学校の友人からメッセージが
『2月末の沖縄は寒いですか?』と
彼女は10年ほど前
元旦那様と別居した頃
ムスメとふたり暮らしをはじめて
何度か泊まりに来てくれた
私の大好きな友人です

彼女は兵庫県で
看護師をしています
職場をかわってからは
忙しくて沖縄には
来ていませんでした
そんな彼女の近況を
知ったのは先月

ずっとほったらかしにしていた
Facebookが急に気になり
見てみると
なんと彼女が結婚したと
報告していました

彼女が投稿してから数日が
経っていたので
コメントしづらく
年賀状におめでとうを
書いて投函していました

その彼女が沖縄にくる照れ
嬉しくてすぐに返信
LINEで結婚したことも
報告してくれましたウインク

しかし彼女現在
コロナで自宅療養中なのだとか
症状は軽いみたいで
よかったですが
可愛そうな年末です汗

私にとっては
とても幸せな 大晦日に
なりました照れ

あとは紅白観ながら
どん兵衛でしめたいと思いますウインク

私のブログを覗いてくださった皆様
ありがとうございましたおねがい
良い年をお迎え下さい照れ