皆様、こんばんわニコニコ

今日は仕事納めでしたウインク
お昼で診療を終了し
鰻弁当をいただきましたチュー


いちごエクレアはスポイトに
練乳が入っていて
とっても美味しかったですチュー
いちごエクレアは人気で
みんなでジャンケンして
勝ち取りました飛び出すハート

 若い子たちがエクレアを囲んで
年功序列だからと
私を待ってくれていましたが
みんないちごエクレアを
狙っていたので
最後は楽しくと
「みんなでジャンケンしよ飛び出すハート
「わ~い爆笑
そして勝ちましたので
そこは遠慮せず
美味しくいただきました照れ
ひとり食べられなかった子が
いたようですが
チョコエクレアを
美味しく食べたようですウインク

午後は少し掃除をして
帰宅しましたニコニコ

ひとりで過ごす年末は
はじめてです照れ

ビール片手に
あたりめかじり
レコード大賞を観てます照れ

弟夫婦がお歳暮が
届いたと連絡をくれましたウインク

明日には実家に帰るようで
 感謝ですおねがい

いい年末です照れ