皆様、おはようございますニコニコ

昨日はとても寒かったですねウインク
雪が降ったところも
あったとか
ムスメからも
雪が降ってると
寒そうな写真が送られてきました雪

沖縄で雪は降りませんが
寒い日となりました
風が強くて冷たい

こんな日は家で
コーヒーでも飲みながら
まったりしたいところでしたが
先日ムスメと元旦那様から
「なんでグラコロノーマル食べたの!?
 新しい濃厚デミグラコロが
 めちゃ美味しかったよチュー

そう聞くと
食べたい汗

先週、今年最初で最後の
グラコロを美味しく
いただきましたと
ご報告したのに
またまたマクドナルドへ
2週間連続でマクドナルドは
人生初です(笑)

先週よりも並んでる
フードコートに30人ほどの列
凄い人気なんですねニコニコ

室内は座るところはなく
先週と同じ
外のベンチでいただきました
寒い汗
寒すぎる汗
風が びっくり


寒い中でも
ポテト揚げたて
美味しい飛び出すハート
濃厚デミグラコロ
美味しい飛び出すハート
カフェラテも熱々
美味しい飛び出すハート

全部食べ終わる頃には
ちょっと胃もたれ(笑)
今年は大満足です照れ

ごちそうさまでした照れ

次はクリスマスかぁ
何食べようかなぁ(笑)