皆様、おはようございますニコニコ

私の働くクリニックでは
部署によってSNSをしている
ところもあり
このたびナースも
 インスタンを始めることにしました
とはいえ
おばさんには無理なので
若いナースに
頑張ってもらいます

院長に報告すると
伝えたい相手を明確にして
開始するように
と言われましたので
スタッフには
伝えたい相手を考えてもらうと

・40代
・女性
・おひとりさま
・収入⭕⭕万円
・美容に興味はあるが経験なし
・最近たるみが気になっている

はてなマーク
これってはてなマーク 
「そうですグラサン
私かぁ汗
「了解(笑)」

院長へ報告
「もっと細かくてもいいよね
 どこに住んでるのはてなマーク
「沖縄です」
「そんな事わかるよ(笑)」
「じゃあ那覇です」
「彼氏ははてなマーク
「いませんけど何かむかっ
「君のことじゃないよ爆笑
「失礼しましたあせる
 スタッフが私で考えたみたいなので
 つい(笑)」
「君なんだ爆笑

院長が彼氏はなんて言うので
ちょっとムキになってしまいました(笑)
お恥ずかしいてへぺろ

SNS慣れるまでは
大変だと思いますが
楽しんでしてくれると
嬉しいですねウインク