皆様、おはようございますニコニコ

昨日はムスメから
久しぶりの電話
それもテレビ電話ウインク

クリスマス用の
イルミネーションを
送ったので
飾り付けをした室内を
テレビ電話で
見せてくれました飛び出すハート

その後はワールドカップの話題で
ムスメは興奮気味
先日の日本×クロアチア戦は
ムスメと元旦那様にすすめられ
AbemaTVで鑑賞しました

鑑賞中もムスメと元旦那様は
LINEで「今の惜しかった~」
とか「凄いビックリマーク凄いビックリマーク
 と楽しそうでした
私はというと
本田圭佑君の解説が面白くて
解説にひとりで
クスクス笑ってました

そんなワールドカップも
残すところ 3位決定戦と
決勝でしょうか

私はムスメに
「アルゼンチンとフランスの決勝
 楽しみだね飛び出すハート
と言うと
ムスメが固まってしまいました

「なぜ言ったムキー
はてなマーク
「なんで言うんだよむかっ
はてなマーク
「これからフランスとモロッコの
 試合を観ようと思って
 友達にもパパにも結果は
 言わないでってお願いして
 LINEニュースも見ないように
 してたのにムキー
あれはてなマーク
あらはてなマーク
やっちゃった汗

「ごめんちゃいてへぺろ
「ママって大事なとこで
 やらかしてくれるよねえー

悪気はないんですけどね(笑)