皆様、おはようございますニコニコ

今年もグラコロの季節が
やってきましたねウインク

普段はハンバーガーは
食べないので
マックには行きませんが

この時期になると
なんとなく
食べたくなります照れ

1年ぶりの
マックへ行ってきました飛び出すハート

デパートのフードコート
私の前に20人程並んでいます
みんな好きなんだなぁ照れ

ちょっと人に酔いそうです汗
購入するも
フードコートは人でいっぱい
外のベンチでいただきました

ポテトは揚げたて
美味しい照れ
グラコロは
やっぱり美味しい照れ

今年、最初で最後
美味しかった飛び出すハート

何度も食べると
飽きちゃいそうなので
また来年楽しみにしときます照れ

ごちそうさまでした照れ