皆様、こんにちはニコニコ

昨日は3年ぶりの忘年会でしたウインク
若い ナース達が
幹事をしてくれて
久しぶりにみんなと
楽しい時間を過ごしました照れ

お店は院長チョイスの
オシャレなイタリア料理店
コースでいただきましたが
どれも美味しい飛び出すハート
とっても久しぶりの
お酒も美味しい照れ

美味しいものを囲むと
話しも弾みますウインク

そしてメインイベントは
恒例のビンゴ大会です飛び出すハート

3年前はディズニーペアチケットが
当たりムスメと行きました照れ

今年も当たる気がしましたが
なにせ私はおひとりさま
ペアチケットは避けたい汗
目玉商品が
 リゾートホテルペア宿泊券ビックリマーク
こんなものが当たったときには
地獄です(笑)

今回はダブルビンゴで
クジを引いて
出たものがもらえるらしく
ほんとにそのときじゃないと
分からないキョロキョロ

みんなは
リゾートホテルペア宿泊券を
狙っている
私はT-falのケトルで
家でまったりしたいと
狙っている

やはりビンゴ大会がはじまると
当たってほしいと
願っている(笑)

どんどんあいて
残り2人のところで
当たりましたチュー

わーい飛び出すハート
わーい飛び出すハート
そして私の前に当たった彼女が
リゾートホテルペア宿泊券を
当ててくれたではありませんかチュー

ありがとう飛び出すハート
ありがとう飛び出すハート
おひとりさまを
地獄から救ってくれて
ありがとうチュー

そして私の当たった景品は
JTBチケット6万円分ビックリマーク
今回の大当たりだったようですウインク

素晴らしいプレゼントですチュー
おひとりさまのひとり旅
それも使用期限は2032年
10年後びっくり

もってるな~私
運はいいと思っているが
幸せものだ
みんなに感謝照れ愛

どこに飛んでいこうかなぁ🛩