皆様、おはようございますニコニコ

先日、『天気の子』が
テレビで放送していたみたいですねウインク

ムスメから
「面白いから観た方が良いよ飛び出すハート
とLINEがありました

Netflixであったので
昨日観てみました照れ
はてなマーク
これ面白いのかはてなマーク
始まったばかりだし
これからこれから

半分終了
はてなマーク
これ面白いのかはてなマーク
後半盛り上がる感じかな

あれはてなマーク
終わったびっくり
面白さがまったく分からなかった汗
はてなマーク
終わりはてなマーク

ムスメに連絡
「どこが面白いのか
 分からなかった汗
「まじで!?
 めっちゃ面白かったよチュー
「ママは『君の名は』のほうが
 好きだわ~」
「『天気の子』のほうが
 面白いよ~えー

こんなにも意見が
変わるんですね~(笑)
色んな感じ方があって
面白いなぁとしみじみ感じました照れ