皆様、おはようございますニコニコ

昨日は患者様から
嬉しいお言葉を いただきましたおねがい

私は美容外科に勤めておりますウインク

その患者様は
5年以上通っていただいている
方です。
最近はいらしてくれていることは
分かっていましたが
なかなか対応できず
昨日久しぶりにお目にかかって
「いつもありがとうございますニコニコ
とご挨拶させていただくと
「お久しぶりです
 お会いしたかったわ飛び出すハート
 あなたは覚えてらっしゃらないと
 思うけど
 私が初めてここにきたときに
 あなたが対応してくれて
 私も綺麗になっていいんだって
 思わせてくれたの
 あのとき親身に話してくれて
 思い切って手術して
 私の人生は変わったの
 今は綺麗にすることが
 とても楽しいのよ
 あなたにずっとありがとうが
 言いたかったの
 本当にありがとうございましたおねがい
勿体ないお言葉おねがい

私も感謝です
私は幸せ者ですね
自分の好きなことが仕事にできて
人に感謝していただけるとは

生涯現役が夢ですね照れ