皆様、こんばんはニコニコ


昨日はムスメから

嬉しそうに電話がありましたウインク


「ママ、パパが引っ越ししたって

 なんでって聞いたら

 同棲するってびっくり

 知ってた!?

「知ってたよ、あなたに言うと

 嫌われるんじゃないかって

 ずっと悩んでたんだけど

 大丈夫だったはてなマーク

「全然大丈夫チュー

 むしろ嬉しい飛び出すハート

 さみしがり屋だから

 心配だったおねがい

「よかった照れ

 嫌われたらどうしようって

 彼女をずっと待たせてたから

 先に一緒に住んでから

 あなたに報告しなさいって

 言ったんだよね

 反対されたら同棲しないって

 言いそうだったから(笑)」

「高校生の時なら嫌がったかも

 だけど今は嬉しいウインク

 幸せになってほしいわ~」


安心しました照れ

元旦那様は

お付き合いして

5年の方がいます

しかしムスメに嫌われたくないと

ずっと話せずにいました汗

それがこんなに喜んでもらえるとは

よかったです照れ


「結婚とかしたら

  姉妹ができるかもだから

 その時は会いに行ってあげなよウインク

「めっちゃ可愛がる~チュー


「パパと話してたけど

 ママにはいい人いないのかなぁって

 100%いないと思うんだけど

 どうはてなマーク

「いませんねぇ爆笑


私はムスメが大学卒業まで

頑張って働くと決めたので

あと3年は仕事に生きるぞチュー