皆様、おはようございますニコニコ

昨日は 年賀状の注文に
写真屋さんはてなマーク
へ行ってきましたウインク

年賀状を出す人が
年々減っていて
終了年賀なるものも
あるようですが
私は年賀状が大好きです照れ

全然会わない友人も
年賀状をもらうと
とても安心します照れ
写真付きだと
子供達の成長もみられて
幸せな気持ちになります照れ

私は毎年ムスメと私と海の写真を
入れて出していました
今年はムスメもいないので
どうしようかと悩んでいました

ひとりになったし
写真付きはやめて
可愛いデザインの
年賀状を探してみました
するととても高い汗

3枚660円びっくり
これなら写真付きを
今の早割で作った方が安い!!
よし決まりニヤリ

海とムスメと私、そして猫の
写真で年賀状を作りますウインク

アナログ人間な私は
年賀状を作るのに
店先で四苦八苦あせる
40分でなんとか完成チュー

20日頃には出来上がるらしく
その後からは
宛名を書きながら
コメントを入れて
完成させていきたいと思います照れ

年々書く枚数は減っても
嬉しい時間です照れ

来年あたりから
おばちゃんのひとり
うきうきな写真で
痛い年賀状になってる
かもしれません(笑)