皆様、おはようございますニコニコ

昨日は珍しく弟のお嫁さんから
電話がありましたウインク

内容は今年に入ってから
耳が聞こえなくなったり
めまいがしたり
動悸がして呼吸ができなかったり
昨日も救急車を呼んだらしく
内科へ行くと
婦人科へ行くようすすめられ
婦人科へ行くと
内科へと言われ
不安で連絡をくれたようです

私は自分で解決出来ないことは
お世話になっている
占い師さんに聞くのですが
その方に弟夫婦の相談も何度かして
私の知らなかったことを
いくつも言い当てられて
何度も助けていただきました

それもあり
妹もお願いしたかったようです
調べると今年は前厄
となると来年が本厄
私も本厄に手術をしたことを
思い出しました
手術して治るものなら
ラッキーです

原因の分からない不調ほど
怖い物はありませんからね

きっと不安でたまらないはず
少しでも力になれれば
いいのですがショボーン