皆様、おはようございますニコニコ

先日、 残業だなぁ
なんて思っていたら
ひとりのスタッフが
「残業ですかはてなマーク
と聞いてきました
「そうだね~今日は残業だ」
「じゃぁ、これウインク
チーズinワッフルをくれました
「わ~頑張れるチュー
糖分入ると仕事がすすむ(笑)

数日残業かと思っていましたが
ワッフルのおかげで
1日で終わりました照れ

感謝のお返しにと
その日の帰りに
私の好きなセブンの
ティラミスを買って
ワッフルのお礼と
彼女の名前を書いて
冷蔵庫に入れておきました
「ありがとうございますおねがい
彼女も喜んでくれました

しかしその日はティラミスが
食べられず
翌日から4日お休みをとって
ディズニーに行く予定になっていた
彼女はティラミスを
忘れて帰っていました
翌日、ティラミスを見つけて
彼女が帰ってくるまでだと
賞味期限も切れちゃうし
帰りに持って帰って
彼女の次の出勤までに
また買ってこよう
と思っていました

しかし帰りに冷蔵庫を開けても
ティラミスがない汗
誰かが持って帰ったのかな
腐るよりは良かった
と思っていました

するとディズニーから
戻ってきた彼女が
ティラミスを食べられたと
大騒ぎ爆笑爆笑爆笑

「めちゃめちゃ楽しみにしてたのに
 なんで食べたプンプン
「ごめんごめんガーン
 もらった物って知らなくてあせる
 賞味期限切れるからね~
 食べちゃったショボーン
本気で怒られてる(笑)
「腐れるより美味しく食べてもらって
 良かったよウインク
「だめむかっ賞味期限切れてても
 食べるつもりだったのにショボーン

この騒動後も
「私はまだ許してないからねプンプン
なんて言ってます爆笑

やはり食べ物の恨みは
怖いですね爆笑
あのティラミス
最近売ってなくて
再購入も出来なくなっちゃいました(笑)

今度はチーズケーキ作って
みんなに食べさせます照れ