皆様、おはようございますニコニコ

昨日は職場スタッフが
髪を切ってきましたウインク
ずっと結んでいた髪が
セミロングで
外巻きにカールしていて
可愛いおねがい

それをみて
 ひとりのスタッフが
「可愛い飛び出すハート
その後私の髪型をみて
「私はあっちの方が好きです(笑)」
「待て~
 今、私と比べたね!?
爆笑

最近の私は
ツーブロックに後ろは刈り上げ
かっこいいとは言われても
可愛いとは言われない(笑)
それでいいと思っていたのに
なんだはてなマーク
何なんだはてなマーク
ちょっとショックを受けている(笑)

髪をのばすかはてなマーク
カールとかしちゃうかはてなマーク
イメチェンしようかなあ(笑)

悩む~チュー