皆様、おはようございますニコニコ

最近、YouTubeや
TikTokを観ている私は
気分だけ若くなっております(笑)

以前ムスメがLINEに
まったく絵文字を使わないことに
なぜか聞いたとき
「若い子は絵文字使わないよ
 文章も短く
 会話してる感じだよ」
そのときは
「ふ~ん」
で終わりましたが
最近気分だけ若い私は
昨日のムスメとのLINEで
絵文字を使わないで
返信してみました照れ

すると何度か会話したのち
ムスメから
「気分落ちてるのはてなマーク
「んはてなマーク
「絵文字ないから・・」
「最近の若い子は絵文字
 使わないって聞いたからウインク
「そういうことか爆笑
 ママが絵文字ないと怖いよ」
「やっぱりダメかぁ爆笑
 戻しま~す」

私も絵文字つけると安心する照れ
絵文字で気持ちは
ほぼ伝わりますからねチュー