皆様、おはようございますニコニコ

本日、連休最終日ですウインク
2日間は自宅ですごしたので
最終日は久しぶりにタリーズへ
やってきました照れ

最近の我が家の猫は
寂しがり屋なのかなぁはてなマーク

ムスメが帰省したときは
ムスメが猫に会うために
帰ってきたといっていた通り
 ほぼ2週間一緒に過ごし
その後やはり寂しそう汗

私が仕事から帰ると
ニャーニャーとお出迎えしてくれ
私が座ると常に膝の上
食も細くなり
膝に乗せても
軽い汗
ちょっと切なくなります

猫が人より早く年をとるのは
仕方がないこと
でもお互いに幸せだったと
思える最後が迎えられるよう
ふたりで楽しく過ごそう
そのためにも
私にも少し気分転換は必要
ということで
今日はカフェで読書です照れ

お昼過ぎには帰ろうかな
それまで少し
お勉強しますウインク