皆様、おはようございますニコニコ

昨日はお休みで
自分をいたわる日にしましたウインク

美容室でヘッドスパ
「肩凝ってるね
 ん?
 ほぐれたところも
 すぐに凝りができるよ
 こんなの初めてだなあ
 しぶといね(笑)」
「最近、肩凝り
  きついんだよね~」
なんて、しっかりほぐして
いただきました照れ

占い師さんのところへ
妹の数珠のひもを
直していただきに
「最近どうですか?
 とてもモテるはずですよ
 どうですか?」
「モテててる実感はないですが~」
「 いいえ、モテてますビックリマーク
「ありがとうございます(笑)
 じゃあそういうことで爆笑
実感ないけどモテてるって
どういうこと(笑)

スシローへ
お久しぶりですおねがい
おひとりさま
カウンター
16時
店内ガラガラです
ゆっくり美味しく
いただけました照れ

久しぶりの
昼間の外は
尋常じゃない暑さ
とろけそうでした(笑)

いいお休みだったなぁ飛び出すハート