皆様、おはようございますニコニコ

昨日は若いスタッフが
「私に近づかないで下さい!!
えっはてなマーク
「私、臭いんです!!
えっはてなマーク
「手術介助してると
 ライトで暑くて
 尋常じゃない汗あせるショボーン
 自分が臭すぎる~汗
そんな事
「頑張って汗かいて
 臭いならいいよ~!!
 って全然臭くないけどね(笑)」
「臭かったらすぐに
 教えて下さいね!!
「うんうん」

 おばちゃん(私)は汗かかなくても
 臭いですけどね(笑)

年々自分のことを
愛せるようになり
人にどう思われるかではなく
自分がどうありたいのかと
考えるようになり
楽になりました

臭いには相性があると聞きます
体臭も相性が悪い人は
離れるだろうし
相性のいい人は
不快に思わないだろうし
それでいいんじゃないかなぁ

頑張った汗を臭いと言うなら
きっと相性が良くないんだろう照れ

しかし不潔はダメですよ(笑)
もちろん清潔感は
必要ですからねウインク