皆様、おはようございます
昨日はいつも穏やかなスタッフが
何やら電話しながら怒ってる
「3日前に郵便局から不在通知が
入っていたけど番号もQRコードもなく
再配達の予約が出来なくて
郵便局に電話したら
確認して電話すると言って
かかってきたのが3日後
そして言われたのが
内容を説明して下さい」
3日前に説明したのに
ちょっとキレ気味に再説明したが
また確認しますと電話を切られ
昨日電話があり
またまた説明を求められ
再々説明
それは怒ります
そして
「荷物ありますね〜
どうします」
と言われマジギレです💢
「再配達お願いするために
電話してるんですけど」
いつも穏やかな彼女が
「ムカつく💢 ムカつく💢」
を連呼しておりました
これは怒りますね